便利屋!お助け本舗 中野坂上店

中野坂上店

0120-078-365

ダンボール運びのお手伝い(中野区ー所沢市)

2020.02.18

こんにちはお助け本舗中野坂上店の中村です。

日頃の作業をぼちぼち掲載してい行きたいと思います。

本日の作業はダンボールを中野区から所沢までお客様と一緒に運搬作業です。

まずはご依頼をお電話でいただき内容を確認すると本日中に所沢のご実家まで移動させたいとの事で物量を確認すると現在は梱包前で作業員到着までにはお客様が梱包まで済ませるという事で作業員一名でのご依頼でした。

その後作業にお伺いした所ダンボール20箱程ありましたが残りの梱包のお手伝いをし軽トラにて移動!

ご実家ではお母さんが待っておりお客様と一緒に3人で一気にお部屋まで運びをしたため現地では5分で終わりました。

作業員 1名

車 軽トラック

作業時間 2時間

料金表はコチラ

https://otasuke078.com/price.html

 

 

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 中野坂上店 0120-078-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 中野坂上店 のLINE ID:@hpz6971n
LINEでお問い合わせ
便利屋 お助け本舗 中野坂上店 スタッフ募集中

▽ 対応地域 一覧

●中野区
新井、江古田、江原町、
上鷺宮、上高田、鷺宮、白鷺
中央、中野、沼袋、野方、
東中野、本町、松が丘、丸山
南台、大和町、弥生町、若宮

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 中野坂上店 All Rights Reserved.